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お申し込み前の注意事項

お申し込み前の注意事項をお読み頂き、ご同意頂ける場合は下記フォームよりお申し込み下さい。

1、弊社交換修理サービスは、正規外修理です。ご依頼後のキャンセルはお受けできません。

2、弊社では、動作確認の際、以下の内容での確認をさせて頂きます。動作不良等がある場合は事前にお伝え下さい。

弊社にて確認させて頂く基本動作確認

ボタン類およびタッチ動作、カメラ起動、スピーカ・マイク動作、近接センサ動作、発着信テスト、Wi-Fiシグナル強度、画面回転

3、パスコードロック状態でのご依頼は、修理前後の弊社による動作確認が行えない為、修理後の保証等は一切行えません。

4、パーツ交換修理の場合、内部データは基本的に現状のままのお返しさせて頂きますが、データの保証は行っておりません。

5、交換後の故障部品は、弊社にて回収いたしますので、ご返却できかねます。

6、弊社で使用させて頂くパーツは、サードパーティ製(互換品)です。液晶やガラスの色合い等外観的な違いがございます。

また、基本動作以外での小キズやドッド落ち、埃等には対応できない場合があります。

7、弊社にてお預かり中に確認させて頂いた基本動作に不具合が生じた場合、同等機種にて弁償致します。

ただし、その場合でも内部保存データについては以降できませんのでご了承をお願い致します。

8、各種割引・キャンペーンなどは、受付時に申告および確認できた場合に適用させて頂きます。

9、ご依頼品のお受け取りは30日以内です。期間を超過した場合は弊社にて処分させて頂きます。

10、弊社にて動作確認を行った範囲内での修理後動作保証は、お渡し後7日間です。(過失破損時は除く)

11、弊社にて交換したパーツに対する初期動作不良については90日間保証致します。(過失破損時は除く)

12、水没暦あり・復旧修理・お客様分解後・内部ソフトウェアの改変が行われている端末は弊社保証適用外です。

13、修理後のトラブルについて、弊社で対応できない症状については弊社返金規定に基づき修理代金の50%を上限とし、返金させて頂きます。

14、その他費用については一切お受けできません。また、パーツ交換の特性上修理前の状態への復旧を行うことはできません。


宅配修理申し込みフォーム

修理、お見積もりのご希望はこちらのフォームをお使い下さい。
ご質問等がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
修理端末をお預かりしても連絡の取れる連絡先をお願い致します。
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ガラス破損 バッテリー交換 各種ボタン不良 充電、イヤホン不良
マイク・スピーカ・カメラ不良 水没 その他
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